FC2ブログ

夏の隠れ乾燥にヤクルトの乳酸菌化粧品[ikitel イキテル]

これから、うっとおしい梅雨の季節がやってきますね!!

蒸し暑くて、お肌がベタベタ・・・そんな時期に
必要なケアをおこなっていない方がなんと8割。


べたつくお肌の下に、実は乾燥が潜んでいることを
知っていましたか?


夏特有の乾燥の3大要素は、
◎直接お肌にあたるもエアコンの冷たく乾いた風によるもの。
◎汗をかくことで、肌の潤い成分が外に出てしまう。
◎紫外線により、お肌の水分をうばって乾燥肌に。


熱くて潤っていると思っている夏のお肌ですが、
実はこんなにもダメージを受けているんです。



必要なケアをおこたっていると、秋口に大変なことに・・・。
そうならないためにも、夏の乾燥対策をしっかりと重なっていくことが
大切なんです。


そこで、ヤクルトの乳酸菌を扱うメーカーだからできた
乳酸菌に肌と似た保湿効果の高い作用があることを発見したのです。



そこで、生み出されたのが、
コチラの「ikitel イキテル」ローションなんです。


ikiteru.jpg


イキテルって乳酸菌のことなのかな~?
凄いネーミングだけど、なんだか効きそうですよね!




肌の悩みは人それぞれだけど、ほとんどの原因となるのが
この乾燥によるものがすっごく多いんです。



◎高分子ヒアルロン酸でうるおいを蓄える。
◎肌と似た乳酸菌で潤す。
◎ビフィズスキンでハリと弾力。

この3つのバランスで、夏の乾燥したお肌を潤ってくれるんです。



保湿に乳酸菌がいいとはじめて聞きました。
乳酸菌って、お腹の中にいいだけではないのですね!!


肌への吸着感、保湿効果、保湿効果が高いのにべたつかないなどの
クチコミも多数あって、期待ができそうな化粧品ですね。



今度は貴方の手でオゾン化粧品を確かめてみてください。
今なら、1,5日分使えて、商品が半額で購入できるので、
めったにないチャンスですよ!!





◎公式サイトはこちら>>イキテルの化粧水が半額!


スポンサーサイト



2012/06/07 13:53 | 乳酸菌 化粧品COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |