FC2ブログ

かごバック ファティマモロッコ

昨年からずっと気になっていたFatima Morocco ファティマモロッコのかごバック。



今年こそは買いたいな~って先日から迷っています。


こちらのファティマモロッコマルシェバッグ"レースは、
シンプルなデザインなのでどんな服装にもピッタリはまってしまうという
大人気商品です。


デイリーはもちろん、リゾートにも合いそうなデザインでしょ!
すごくかわいいな~ってずっと気になっています。


でもこの状態で使うには、かごの中身が丸見えになるのが
気になる・・・・。



こんな方には、巾着もあります。





こちらはダマスク柄ですが、無地のものやタッセルのついたものなども
販売されていて、シンプルなかごバックのワンポイントになって、
これもかなり使えそうですよね。


私はシンプルな無地のタイプが欲しかったのですが、
すでに売り切れになっていました・・・・・汗。



でもこちらのショップさんでは、オリジナルの巾着をお手頃価格で発売していたので、
これでもいいかもしれませんね。





これらを使えばバックの中身が見えないので、安心してバックを置いておけますね!!


ついでに私がもう1つ狙っているのがこちらのかごバック。




↑↑↑
こちらで超有名なmud pieマッドパイ。
イニシャルトートを見かけない日はないといったくらい!?
よく街で見かけたものです。


あれだけいろいろな方が持っているとかぶりそうで
私は持てなかったのですが、お手頃な価格と使いやすそうなシンプルなデザインが
素敵ですよね☆



そのmud pieのかごバックを発見!!



中でもこちらのブラウンがかわいいな~♪と。


こちらは、布の巾着が付いているので、
別に注文しなくても大丈夫。
巾着のデザインもおしゃれでかわいいの~。



それに、プチぷらなのもかなりうれひー^^


私あまのじゃくなので、
みんなが持っているものを使うのはあまり好きなほうじゃなくて・・。


みんなが知らないけど、「これいいね!!」っていう商品を探すのが好きなので、
レビューの少ないこっちにしようかな~と悩んでます。
でもファティマモロッコマルシェバッグ"レースも捨てがたい・・・^_^;



昨年買ったチャンルーとの相性もかごバックは良さそうなので、
やっぱりどっちか買っちゃうぞ!



こちらのショップさんは私の気になるアイテムがいっぱいあって
おすすめのショップです。



話題の商品も多いですし、セレブの愛用品グッズも多く扱っているショップですので
気になる方は覗いてみてくださいね!
↓↓↓

ジャングル ジャングル

スポンサーサイト



2013/04/21 23:42 | ショッピングCOMMENT(0)  TOP

赤埴奈津子さんのブログでも紹介のMUSE&Co. 女性向け会員制ファッションセール

もうすぐクリスマス☆彡


今年のプレゼントは、何にしようかな~?なんて悩む季節ですね(笑)


ナイショでもらうプレゼントも嬉しいですが、
やっぱり自分の好きなものをもらえたら、とっても嬉しいですよね♪


でも、あまり高いものをせがむのも考えもの・・・。



そこで、ブランド品が毎日日替わりでセールを行なっている
ファッションセールサイト、MUSE&Co.(ミューズコー)をご紹介します。


◆詳細は公式サイトで確認⇒「MUSE&Co.(ミューズコー)」



こちらの女性向け会員制のサイトは、
メール登録だけで、毎日日替わりで登場する有名ブランドのアイテムが
最大80%OFFで購入できる話題のサイトなんです。


先日も、赤埴奈津子さんのブログでも紹介されたばかり。


毎日がセール品ばかりなので、
気になるブランドや商品を見つけたら、すぐに購入したほうが懸命です。
あっという間に売り切れ!!なんてこともあるくらいですから(^_^;)



私もブーツをセール価格でゲットしましたよ!


通常14700円が半額で購入できましたから、
かなり嬉しい買物でした^^



現在のセールでは、
*Timeless

*Afin que riche

*Estée Lauder

* LODISPOTTO

*CURATOR

などなど、気になるブランドがたくさん掲載されています。


大好きなアイテムは、前もってチェックして、発売されたら
速攻見に行く事をオススメ。


タイミングがあえば、80%割引なんて夢の様なお値段で
購入できちゃいますので、
こまめに見に行ってお買い得品をゲットしてみてくださいね!



お友達紹介キャンペーンもありますので、
お友達を誘って一緒に購入するのもよさそうですよね!



◎公式サイトはこちら>>女性向け会員制ファミリーセール「MUSE&Co.」










2012/12/11 14:08 | ショッピングCOMMENT(0)  TOP

稲森いずみ cm ファッションのブランドGALLORIA(ギャローリア)

稲森いずみさんがテレビcmをしている
イトーヨーカドからデビューしたプライベートブランドGALLORIA(ギャローリア)。


稲森さんのスタイルの良さとセンスのいいファッションが次々に展開されていて、
思わずかっこいい~と見とれてしまいましたよ。


◆公式サイトはこちら⇒GALLORIA(ギャローリア)



例えば稲森さんが着こなしているこちら





ちょっと寒い時もこれならがさばらずにいいんです。
大人のカッコイイ女性の雰囲気をだされていて、素敵です。



寒がりな方には、コチラのコートもオススメです。




今年も流行のファーをふんだんに使った、ベージュのコート。

すごくほしいな~っておもっちやってますが、
クリスマス前に旦那くんにアピールしておこうかな~。^^








コチラは、cmの中で稲森さんが履いていたスカートです。
とっても裾がながいので、スタイロルの良さがきわだっていした。

すてきだな~♪


まだまだ他にもいろいろありますし、
GALLORIA(ギャローリア)の通販予約はネットでひろがっていますから、
早めに申し込んでおくほうがあんしんですよ!


(ギャローリア)の福袋もすでに取り扱っていますので、
気になるかたは、ぜひチェックしてみください??



◆公式サイトはこちら⇒GALLORIA(ギャローリア)


2012/12/04 13:49 | ショッピングCOMMENT(0)  TOP

ruhako ロハコ ヤフー×アスクルから新ショップ誕生

電車の中で、ちょっとした時間つぶしに、車の中で・・・
ありとあらゆる場所で、スマホをいじる人、人、人。


スマホでのお買い物は、もう当たり前の時代に突入しています。



そんな折、ヤフーとアスクルのコラボの新ショップ
ロハコが誕生しました。


ヤフーといえば、5000万人の利用者をかかえるショッピングサイト。
アスクルは、企業の強い味方として、事務用品を手がけてきましたが、
今度のショップは、日用品に目を向けた、新サービスです。



ミネラルウォーター、お米、ティッシュペーパー、おむつ…重くてかさばるけれど、
ないと困る毎日の必需品をLOHACOで購入できるのは、かなり嬉しいですよね。



自宅まで運んでもらえるところが、
女性やお年寄りにも受けそうな気がします。



現在スマホサイトのみですが、11月より順次PCサイトも拡大予定です。



買い忘れやあれほしかったんだ!に簡単に応えてくれる
そんな時代の到来です。



これからの時代だから、スマホは必需品。
スマホやPCで日用品を頼むなら、信頼と実績のロハスをあなたのお気に入りに追加しておくと
かなり便利かもしれませんよ。




☆公式サイトはこちら>>LOHACO

2012/10/22 23:29 | ショッピングCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |