FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルプルプ 1周年感謝キャンペーン お得なセット発売中

美髪になれると評判のルプルプから、お得なセットが発売されました。


ルプルプが発売されてからもう1年がたったのですねえ~。
時の経つのは早いものです。



今回は第2弾ということで、2つのセットが発売されています。

1つは、LPLPパーフェクトセット。
<内容>
・頭皮クレンジング
・育毛エッセンス
・ヘアカラートリートメント
・ルプルプ薬用シャンプー
・ルプルプ薬用トリートメント

これだけのセットが通常価格よりも30%もお得に購入できちゃうんです!

lplp.png






これはびっくりのセットですよね。
こんなにもお得なセットを発売しちゃって大丈夫でしょうか?


このセットがあれば、トータルで髪を美しくしなやかに保つことができるので
美髪に近づくことは間違いありません。
最近抜け毛が気になる・・・という方にも喜んでいただけるセットです。



2つ目は、ルプルプの大人気商品でもある
ヘアカラートリートメントのセットです。




lplp2.png



こちらのセットも20%OFFで購入できるんです。
ヘアカラートリートメントは、私も使ったことがありますが、
今まで使った白髪染めの中では」一番いいな~という感じでしたよ。



お風呂で髪を傷めずにきれいに染めるなら、ルプルプは満足いく白髪染めですよ!


この機会は、1周年の特別企画ですので、お得にルプルプをお試しするチャンスでもあります。
気になる方はお見逃し無いようにお申込みください!!



◎公式サイトで詳細はをチェックしてみてください





スポンサーサイト

2013/01/10 15:58 | 白髪部分染めCOMMENT(0)  TOP

利尻ペンタイプ 部分染め 利尻白髪隠し

自宅で髪を痛めず簡単に白髪が染められることで、有名になった
「利尻ヘアカラートリートメント」


今度は、部分的にしらがが染められる
ワンタッチタイプのしらが染めが発売されています。








白髪って、気がつくと分け目にチラホラ伸び始めていて、、
出かける前に急に気になったりするんですよね。



そんな時に、気になる部分に塗るだけで
洗い流さずに白髪がキレイに染まるんです。



全体染めは、利尻ヘアカラーで、
部分的に染めるには、利尻白髪隠しをうまく使い分けて、
毎月だった美容院が3ヶ月に1回で済むようになったという方もいるんですよ。



お出かけ前でベタベタしない?と気になりますが、
ドライヤーを使って乾かすと、サラサラトリートメントをしたように髪にツヤが出るんです。



◆22種類もの植物エキスを配合しているので、髪つやつや。


◆べたつかず、乾きが早いのでお出かけ前にもさっと塗れます。


◆使うほどに染まる、色落ちしにくい!!


◆手袋もケープもいらないので、簡単便利。


◆1本で100プッシュ使えます。



白髪の無い髪で自信をもちたいから、
お出かけ前のワンプッシュを使い分けて、
若々しくいたいものですね。



◎1本からこちらで購入できます⇒【エントリー&商品レビューを書いて500ポイント!】お出かけ前のひとぬり!使うたびに染まる!...


◎まとめ買いはこちら⇒【エントリー&商品レビューを書いて500ポイント!】お出かけ前のひとぬり!使うたびに染まって...





2012/11/06 01:15 | 白髪部分染めCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。