FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カチカチかかとにスッキリ かかとケア でサンダルももう怖くない!?

季節は春から初夏へ。


少しずつ半そでになるような陽気の日も増えてきましたね。


夏と言えばサンダル。
涼しくて、気持ちのよいサンダルでいる日が自然と多くなりますよね。



でも、サンダルになる前にあなたのかかとのコチコチは大丈夫ですか?
結構見られているものですよ!!


せっかくサンダルを履くのなら、かかとのお手入れも忘れずにしたいものです。



そんなかかとのお手入れに、フットスクラブバーはいかがでしょうか?


kakato.png
♦公式サイト>>フットスクラブバー



このフットスクラブバーは、1個に60万個ものクルミの殻を含んでいます。
そのクルミが足の角質を刺激して、優しく洗い上げてくれます。



贅沢な足裏専用石けんが、足のにおいや汚れもキレイに洗い流してくれますので、
スッキリ快適に過ごせます。



お肌に優しい天然のクルミの成分でお肌をしっとりとさせてくれるのも嬉しいですね。



備長炭やハーブの香りで臭いのもとを吸着してくれるので、
臭いの心配もOK!




クルミの殻がこすりすぎず角質だけを取り去るので、
ゴシゴシ擦りすぎて肌を傷めないか心配という方にも安心の使用感です。



ひじやひざにも使えるので、
手足の黒ずみやガザガザに悩む方には嬉しい専用石けんですね。



60日間の返金保証もついていますので、お気軽に試せるのも嬉しいポイントです。



角質ケアに天然成分がたっぷりつまった専用石けん
フットスクラブバーの優しさとツルスベかかとを実感してみませんか?



夏はすぐそこだから、今から始める角質ケアがお勧めです!




☆公式サイトはこちら>>角質除去・消臭・保湿の三大機能!足うら用石鹸フットスクラブバー









スポンサーサイト

2013/05/08 11:09 | ボディーケアCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。