FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

円座クッションよりもクビレディーエアでくびれ美人になっちゃおう!

最近長時間椅子に座っているとお尻が痛くなって仕方がないんです。
仕事に集中できないし、何かいいものがないかな?と円座クッションを探していたのですが、
先日、お店でKARAがCMしている「クビレディーエア」を見つけお試ししてみました。


a8 100-88
♦公式サイト>>イスの上に乗せるだけ!簡単ユレトレ CUVILADY Air


このくびれでぃーは、以前のものに比べてとても持ち運びも簡単にできるようになって
コンパクトになりました。
中には空気が入っていて、自分でその量を調節できるので、
お好みの固さでくびれケアが自宅で簡単にできちゃうんです。


もちろん、これに座っているとお尻の痛さも感じなくなります。
そればかりか、姿勢が良くなってほめられちゃうくらいです♪


ひねり運動とコアトレーニングの効果で
美しいくびれをサポートしてくれるので、空き時間に簡単に
筋力を鍛えられるのは嬉しいですよね。


最近運動不足でもあるので、これは楽してインナーマッスルを鍛える
いい運動になりそうでかなり期待しています。
本当はお尻が痛くて、みつけたのですが、
どうせだったらついでにくびれ美人もめざせたら嬉しいですもん。


a8 098-1


実際に使ってみると、仕事中は姿勢を維持してくれますし、
休憩中に数分ゆらゆらするだけで、結構お腹の筋力が鍛えられるんです。
横腹も最初は「効いてる~」とわかるくらいで、
本当にくびれが手に入りそうで、ワクワクしちゃいます。(*^_^*)


3分ほどのユレトレでいいので、
毎日続けられる簡単さもいいんですよね。
仕事の合間の気分転換や眠気覚ましにもなるので、
これかなり人気になりそうな予感です!


テレビを見ながらもできるので、楽ちんですよ~!



カラのようなキレイなくびれを目指して
私も頑張ってみようと思います^^



◎公式サイトはこちら>>仕事をしながらTVを見ながらユレトレ CUVILADY Airでくびれ美人!
cuvilady air


スポンサーサイト

タグ : クビレディーエア

2013/09/18 22:56 | ボディーケアCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。