FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダニアレルギーの布団対策にレイコップの新型RSを使ってみては?

寒くなってきて、
夜はあたたかい布団が必要な季節になりました。
でもそうなると特に気になるのが布団のダニ対策です。
特にダニとハウスダストのアレルギーを持っている我が子の咳や
体のかゆみが出始める季節でもあります・・・。


私たちが寝ているふとんには、数百万匹ともいわれる数のダニが生息しているそうです。
そんなダニと共存していると思うと、なんだか体のかゆみを覚えるのは
わたしだけではないはずです。
アレルギーをお持ちの方は、すでに対策をされているとは思いますが、
ダニ対策の布団をそろえたり、スプレーをしたり、
ダニ避けグッズをそろえたり・・・さらにまめな布団の掃除も欠かせませんよね。
これが結構大変なんですよね。


でも、いろいろとそろえるのはお金もかかります。
でしたら、布団掃除機「レイコップ」を使ってみては?






レイコップは、コンパクトで高性能。

◎紫外線をあてて、いやな菌を除菌もしてくれます。
◎さらに布団の奥のダニをたたき出して、吸引
◎回転ブラシでペットや髪の毛をしっかりかきだしてくれます。


なんと3分間で90%のダニを除去してくれるそうです。
これは頼もしいですよね。


気になるお手入れもホコリがめにみえるし、
水洗いできるのでいつでも清潔に使えるのが嬉しいですね!


楽天の公式サイトでの購入で、2年間の無料保証がついてますし、
レビュー掲載で標準のフィルターがプレゼントされるので、
購入するなら公式サイトがお得です。



口コミをみてみても、
「喘息の症状が嘘のように収まった」
「布団をほしていなくてもレイコップを使うとフカフカのお布団に」
「白いものがごっそりとれた。これがダニかと思うとぞっとする・・・」


中には、ダニに噛まれて医者に薦められた方も。
こんな感じで満足している方が多いようです。


我が家もキレイなお布団でゆっくり眠りたいから、
これかなり気になります^^
子供の健康のためにも少々高いけど、ボーナスで買っちゃおうっかな~。




詳細は公式サイトで!!

☆楽天公式サイト→レイコップ楽天市場店

スポンサーサイト

タグ : レイコップRS 布団掃除機 布団クリーナー ダニ対策 ペットの毛対策

2013/10/26 00:42 | お買い物COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。